2020年明けました。みなさん、あけましておめでとうございます今年も1年、よろしくおねがいします。さて、時は少し戻って年末。彼氏と久しぶり?ぐらいに会って、クリスマスプレゼント貰いました!話題のアナ雪コラボ香水と化粧水だったよーこれで女子力を更に磨くのださて年明けて今日。夜勤明けで特に出かけることもなく、家で寝て過ごしてしまった。2020年、ある意味節目だよね。新しい道に進むか、それとも否か。