☆ 無視してるんじゃないです、見てないんです | ~気まぐれ猫の如し~

~気まぐれ猫の如し~

日常の馬鹿丸出しな出来事や、趣味関連について書いています。

メインは私、フィロスト(Philost)がやっていきますが、たまに天空音ちゃんも登場していきます♪

ちなみにフィロストは厨二病アニメ漫画オタクですw

う~パチュリー♪なのー!


どうも、ルンファ4が面白くてずっとやってますフィロストです。


べ、別に気がついたら2時過ぎとかになってて時間がなかったからブログ更新出来なかったとかじゃないんだからねっ!


ちなみに、現在3部に突入しましてルーンプラーナを頑張って攻略中です。

敵強すぎて3層から進めてませんけどw

レベルは130で、武器は双剣のフォースディバイドを使ってます。

まだ2年目の夏ですし、ルーチェとの結婚もまだですから、ゆっくり作物のレベル上げでもメインにやろうかと思いますw




メールを無視するのはどんなとき? ブログネタ:メールを無視するのはどんなとき? 参加中
本文はここから






最近またスパムメールが酷いんですよねぇ・・・。

でもアド変すると、登録しているサイトとかの変更が面倒で面倒で・・・。

まぁそんな感じなので、基本的にはメールが来ても放置してしまうんですよねw

Skypeとかならほぼ自分宛なのでいいんですけどねーw

通知もわかりやすいですしw


だから、ツイッターでリプが来てもスパムかと思って放置しまくりという。

スパムのアドが毎回変わってさえいなければ、即拒否設定なんだけどなー。


だから、私と絡みたいときは私がツイッターに上がってるのを見かけたときか、Skypeでオンラインになってるときにしていただければ幸いですw


では、
bye =^・ω・^= にゃ♪