マグロを求めて | ソラのブログ

ソラのブログ

日々の出来事
バイクツーリング
食について書こうと思ってます\(//∇//)\

朝から友人からLINE

マグロ買いに行かない?
昨日も走ったし夏の疲れが…

でも行きます❗️

9時ぐらいだったかな?
魚しっぽ出発魚あたま
とりあえず道の駅マンボウ



久しぶりのマンボウうお座


マグロまで まだ距離があるので先におにぎり


ここ👇人気店



磯めし秀





おすすめ定食!フライも美味しかったグッ


そして海を眺めながら走り🌊


目的地到着うお座


魚しっぽ北郡商店魚あたま



マグロを保冷剤で挟んで


帰るぞ❗️待ってろマグロ❗️


っと意気込むも お尻と暑さ晴れの為

一旦休憩コアラ



また走る❗️❗️


またお尻笑い泣き

暑いえーん

クールダウンに


ふんわりウイングハネカフェふんわりウイング






トロピカルカクテルかなりリフレッシュできたトロピカルカクテル


海沿いのオシャレなカフェ

通るなら是非寄りたい所です。


汗だく弾丸マグロ買い付けツーリング


全ては これでうお座癒されたグッ



背トロ入りラブ

あぁぁぁぁぁぁ〜


うまい❗️生ビール

マグロもビールも うますぎる❗️