こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓
昨日と今日はスキマバイト頑張りました。
昨日は花卉市場でお花のお仕事で、駅から職場への道中でもたくさんのお花に出会いました。

もうすっかり夏です🌻

ちょっと珍しい絞り咲きの桔梗も咲いていました。

見ると元気が出る黄花コスモス☺

百日紅のお花も見事でした。

色違いも華やかです🌸

そして今日のスキマバイトは前にもお仕事させていただいたビーガンレストランです。
今日も美味しい賄いを頂きました😊💕
大好きなグリーンカレーです🍛こちらのお店のグリーンカレーが本当に美味しいので今日も頂けて幸せです✨

メッセージつきで嬉しい💕☺ありがとうございます!

さて今朝の庭散歩には珍しくゆりあちゃんが来ました。

石の上が冷たくて気持ち良いみたいです。
レオナルド君と何やら語らっています☺

そしてゆりあちゃんが帰ってから、信長君がパパさんに抱っこされて来ました🐯
最初はポカ〜ンと佇んでいましたが…

森ゾーンをうろちょろし始めて、今朝はちょっと長めのお散歩になりました✨

森ゾーンをくるりとまわって…

あぁひんやり…と座ったみたいです🐯

ボス猫空君も玄関でひんやり

今日もお疲れ様でした🐱




お読み頂きありがとうございます😊

『Moon River』
https://youtu.be/yNi8jAAp3Mc?si=e2IpAz73ivUVGg3B



🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒

幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。