こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓

ほぼ毎週通っているアルバイト先までの道の無花果です。大きな無花果の木が何本も植えてあり、豊作の兆しです😊

こちらは先日ピンクの百合が満開だったご近所さんですが、今度はまた違う色の百合が綺麗に満開です😊✨

そして公園の野原の、ネジバナ&シロツメクサのコラボです。この時期いたるところで見られます。

いつの間にか庭では『カンナ・トロピカルサマー』が元気に咲いていました。

アルセアはまだ頑張って咲いてくれています。

今年も庭が例の如くジャングル化してきました(^_^;)
酸素は濃い気がしますが😊

さていつもは自分のテリトリーに引きこもりの信長君ですが…

今日はまたメイちゃんの寝ている場所が良く見えるようで、ちょっと邪魔しに来ました。
メイちゃんにだけ強気な信長君です(^_^;)
ねぇ、そこ良いなぁ。ちょっと退いてよ🐯
ズイズイ…いつもは激怒するメイちゃんですが…

もう暑くて怒るのも面倒なのか、メイちゃんはすぐに移動しました。
あちこち移動して、寝床を奪った信長君を若干睨みつけます(^_^;)

いつもはリリーちゃん&メイちゃん母娘で寝る場所ですが、今日はリリーちゃん&信長君母子です😺🐯

リリーちゃんは気にしていないようです。
それより眠いみたいです😪
信長君の『隣の芝生は青く見える』現象にも困ったものです(^_^;)

ボス猫空君、今日は地べたで一休み😺
左の白い板はペット用のひんやりする石マットなのですが、だれも寝てくれません笑い泣き

今日もお疲れ様でした✨🌸



お読み頂きありがとうございます💞



よろしければYou Tubeも覗いてみて下さいね😊🎵



アコーディオン弾きねこびより音楽部』


   🌱 オリジナル曲『海の底から』🌸



             https://youtu.be/PXojREFUdI0








🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒







幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。