こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓

朝顔が綺麗な季節になりました😊
毎日次々と咲いてくれます。

いつの間にか一才山葡萄の実が膨らんで葡萄らしくなってきました🍇

実と言えば、今年初めてひとつだけ実ったレモン『璃の香』もレモンらしくなってきました🍋

一時お花が終わったと思っていた薔薇の『モダンタイムス』は花弁少な目ですが、また綺麗に咲いてくれました🌹

春に咲いたばかりのミモザアカシアですが、もう花芽らしきものがたくさん出て来ています。来年の春まで少しずつ成長するのでしょうか?凄く早い花芽ですね。

そうそう、以前から気になっていた『サイゼリヤ』に今日初めて行って来ました😊
凄くお安いのにいつも人気で、デザートのティラミスなんてイタリアから直輸入らしくて…🇮🇹
ピザやドリアもほぼ500円以内でびっくりです。

ボロネーゼパスタも。麺がプリプリしていて美味しかったです😊

ワインはデカンタが182円😯
グラスワインは小さいですが91円でした😯
ワインによっては頭が痛くなる私も、こちらのワインは全然大丈夫でした🍷😊

ドリンクバーの横に自由に使える調味料が😯
オリーブオイルの瓶もたくさん置いてあり、美味しかったです😊

そして一番気になっていたイタリア直輸入のティラミスとプリン🇮🇹ティラミスはフワジュワな感じで、プリンは柔らかめで、どちらも甘めで美味しかったです✨

ドリンクバーはいろいろ揃っていました。最後にカプチーノを頂きました☕エスプレッソもありました。
ティーバッグにお湯の用意もあったり、炭酸水だけというのもあったり、ボタンで好きな量自分でいれられます。お腹いっぱいになりました😊ご馳走さまでした。
レジはセルフレジで、注文は自分で伝票に書いてお店の方に渡してそれをお店の方が入力するスタイルでした。


さて今朝も雨だったので流石のメイちゃんも眠そうです。前脚クルンとしてウトウトしていました😺

昨日の夜はリリーちゃんと一緒に背中をくっつけて寝ていました😂暑くないかな?

ママ猫ゆきさん、どういう状態?(^_^;)
今日も定位置の箪笥の上です😺

朝御飯もしっかり食べました。

暑くて今日もお腹を出しているプリンス君です😂

ファニー君は凄い目力でお尻ポンポンしてもらうのを待っています(^_^;)はいはい只今〜😂

若干アンモニャイトのボス猫空君😺

今日もお疲れ様でした😺🐾




お読み頂きありがとうございます😺💞




😼🎶よろしければYouTubeも覗いてみて下さいね❗🎶




『アコーディオン弾きねこびより音楽部』


『🍂ラ・クンパルシータ🍂』




 
https://youtu.be/3EWBWkXOHFs?si=74zQKKF_seD4idyx


🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒





幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています