こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓
昨日はクラッシックサロン・アマデウスさんでの、初めての本格的なコンサートだったので正装で臨みました。

多くのお客様がご来場下さって、ドキドキしましたが嬉しかったです😊毎日色々ありますが、結局夢の一つが叶って幸せです。

コンサートには中学校の頃の先輩が、お母さんとお二人で応援に来て下さって心強かったです😊


声楽家(バリトン)古川健太郎氏とのコラボ演奏をさせて頂きました。古川氏も猫好きだそうで『猫好き二人がおおくりするコラボコンサート』と銘打った演奏会でしたので、猫談義などもさせて頂きました😺
アコーディオンの音色は人の声にちょっと似てるな、と前から思ってはいたのですが、バリトンのお声との相性が抜群に良いなぁー!と思いました😊
お客様方にも喜んで頂けたようで、また秋に開催のお話も頂き感無量です✨ありがとうございました❗

そして、今週日曜日はいよいよカレー料理白川さんでの『ティータイムコンサート』です✨
とても美味しいカレー屋さんです🍛オムレツやオムライスも最高です💞
午前11時からお花を売りますが、午後3時からはアコーディオン演奏をさせて頂きます😊
どうぞお気軽にお越し下さいね🎵🌟


さてコンサートから一夜明けた今日は、まだ余韻も残ったまま花卉市場でのスキマバイトでした。今週も市場までの道のりに次々と新しいお花が咲いていました。
秋に実る柿の実が今もうこんなに大きくなっていました🍊

今週のニューフェイス、カンゾウのお花です😊

カンナのお花も鮮やかです✨

黄花コスモスの季節になってきました。

猫さんも見かけました。
耳カットされていたので地域猫さんかもしれません。

こちらは呑気に寝そべりながら雀を観察するメイちゃんです😂

昨日もリリーちゃんと仲良く寝ていました😺😺

ポリポリ…眠い顔をしています。プリンス君😺

綺麗な香箱座りのゆりあちゃんです😺四角いです😂

最近旧アコーディオンケースは主にボス猫空君が寝ています😺



今日もお疲れ様でした😺





お読み頂きありがとうございます💞


よろしければYou Tubeも覗いてみて下さいね😊🎵



アコーディオン弾きねこびより音楽部』


   🌱 オリジナル曲『海の底から』🌸



             https://youtu.be/PXojREFUdI0








🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒







幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。