こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓
最近気温差が激しくてバテ気味なので、暑気払いに行って来ました。

先ずは腹ごしらえ😊
パパさんが夏バテ防止にお肉を食べよう!と言って『いきなりステーキ』へ連れて行ってくれました。初めてのお店です。二人とも200gを注文しました。パパさんは少し足りなそうでしたが、私はお腹いっぱいになりました。食べた後は元気が出て、目がぱっちり開いたような気がしました😊お肉は脂っこくなくて全く胸やけすること無く頂けました。美味しかった〜ご馳走さまでした✨🥩

それから八坂神社へ。御朱印もちゃんと頂きました😊

次は粟田神社へ。京都育ちですが初めて訪れる神社です。

少し小高いところにあって、涼しくて見晴らしの良い所でした😊木がいっぱいで空気も良かったです。

こちらでも御朱印頂きました。達筆です。
何処の神社で御朱印を頂いても、全員達筆でびっくりします😲

さて今日のボス猫空君はアコーディオンケースの中でアンモニャイトです。ちょっと手が伸びていますが😂

こちらはきれいなアンモニャイトになっているメイちゃんです。アコーディオンケースは取り合いすることもなく、空いている時に入りたい猫さんが入って寝ています😂
アンモニャイトからの庭でポリポリカキカキ😺

ファニー君、今日はプリンス兄ちゃんとは別行動でハンモックの中です😺仲良しですが、時々別行動したくなる様です。

今日もなかなかお昼寝しないレオナルド君🦁
私が出かけるまで起きて構って貰おうとしている様です(^_^;)そんなに頑張らなくて良いよ(^_^;)




元気チャージ出来たところで、明日は演奏です🎵
よろしければ、お気軽にお茶しにいらして下さいね。
自家製チーズケーキと蜂蜜風味のパウンドケーキが大人気です。冷たいハートランドビールもあります🍺

今日もお疲れ様でした✨




お読み頂きありがとうございます💞


😼植物や猫さんたちの動画にアコーディオン演奏をのせています🎶よろしければYouTubeも覗いてみて下さいね❗🎶

『アコーディオン弾きねこびより音楽部』
ナポリ民謡『帰れソレントへ』 
https://youtu.be/cF7-MtRFanc?si=H4nuhnAbNWKrbCFL
     
🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒
幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。