こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓

庭の西洋朝顔が昨日開花しました。
ブルー系のミックス種子を蒔いたのですが、ブルー1色のお花が一番に開花でした。
これからどんなブルーのお花が開花するのか楽しみです😊🩵💙

こちらはアルバイト先までの道に咲いていた、琉球朝顔とヒペリカムのコラボです。色のコントラストが綺麗でした😊✨

山梔子も咲いていました。一輪咲いているだけでも甘い香りが漂いますが、たくさん咲いていたので深呼吸して幸せ気分でした✨

こちらも可愛い💞

あれから一週間経って、無花果は益々美味しそうになってきました😂


昨日の夜からずっと雨が降り続いていて、猫さん達は眠そうです。ぽよっとしているファニー君😺

狭い所に埋もれてお昼寝準備のプリンス君😺😂

プリンス君が暑い日にお腹を出して寝ていたので、写真を切り抜いて可愛い背景をつけようと頑張りましたが、短時間・課金無しではこれが精一杯でした😂
パパさんに、まな板の上の鯉みたい…と言われました😓
確かに…言われてみればそうかも😂

旧アコーディオンケースは猫さん用にしたのですが、メイちゃんがよく使ってくれています😊

ゆりあちゃんおはよう😺雨でつまらないね。

雨で眠いですが、一応は朝食を食べて…

ちょっと毛づくろいして…😺

もう一度寝ます😂

レオナルド君もお気に入りの場所に入りました🦁

リリーちゃんはテーブルと壁の間がお気に入り😺

今日もお疲れ様でした😺
プリンス君もう寝落ちします😂




今日の音楽はこちらです。


大好きな『アマポーラのヌーノゲレイロ氏バージョン』です。美しいカウンター・テナーの歌声も音楽の世界観も全部好きです。ずっと前から大好きなのですが、今日久しぶりに聴いたら涙がポロポロ出てきました(^_^;)
こういう気持ちを忘れたくないなぁと思いました。




https://youtu.be/VXOY5WFUOYs?si=fOaznn-AADUEjUZv









🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒





幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでの演奏活動を開始。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。