こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓
昨日はライブスポットラグさんで、シンガー永樹さんと籾井優里奈さんの『ふたりのビッグショウ』というイベントにお二人の伴奏で参加させて頂きました。

入り口の看板には私の名前も載せて下さっていて嬉しかったです😊

キャリアが長くファンも多い永樹さんですので最初は凄く厳しい方だったらどうしよう…😥と思っていましたが、トークが面白くてとてもお優しい、気遣いもして下さる方でした😊
心に沁み入る歌やファンキーな曲など何でもこなされるシンガーさんでした。

昨日は永樹さんと優里奈さんのファン、応援団の方々で満員御礼で、客席も熱かったです。
いつもと違うお客様がたくさんいらして何だかドキドキしましたが、激励のお声がけなど頂き、良い緊張で楽しく頑張れました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました😊

最後に写真を撮って下さいました。
お二人が私を真ん中に入れて下さって、照れている顔です😂

皆さんのパフォーマンスを堪能させて頂きました。期待の新人シンガー『はるる』さんも可愛かったです😊

そして❢今回も美味しいだーはまさんの差し入れを頂きました😊お料理得意な常連のお客様です。
『近江牛のそぼろ煮おにぎり』でした。

そぼろのお肉が大きめで、お肉と薬味の香りが最高でした💞ご馳走さまでした😺✨ いつもありがとうございます❗


本番に強い優里奈さんのパフォーマンスも凄かったなぁ


さて家でもひんやりマットが満員御礼です。

でもみんなで乗ると暑いと気付いたのか、次見た時には一頭ずつになっていました。

今日もキレイキレイするメイちゃん😺

そして広々と優雅に寝そべるリリーちゃん😂

お水の順番待ちをする信長君。律儀だね🐯

ファニー君が一生懸命毛づくろいをしているところへ…
オラオラオラ〜とプリンス兄ちゃんがちょっかい出しに来ました😺
今日も仲良しだな😊

食後はお水もたっぷりね。
ボス猫空君、とにかくエネルギーと水分をたっぷり摂って欲しいです。今年の夏もとても暑くなるそうなので。

お散歩のワンちゃんに睨みを効かせるメイちゃんです。
ワンちゃんが見えなくなるまでじっと見ています(^_^;)

そして暑くなったのか、何故が森ゾーンで草に埋もれてじっとしていました。


ワイルドストロベリーの可愛いお花がぽつりぽつりとさいています。横の葉っぱはアロマティカスで、とても良い香りがします😊

西洋朝顔の蕾が大きくなりました。
ついに明日咲きそうです。

今日もお疲れ様でした😺




お読み頂きありがとうございます💞



よろしければYou Tubeも覗いてみて下さいね😊🎵



アコーディオン弾きねこびより音楽部』


   🌱 オリジナル曲『海の底から』🌸



             https://youtu.be/PXojREFUdI0








🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒







幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。