こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓

今日はクラッシックサロン・アマデウスさんの『午後のお茶会』で演奏でした🎵今日も可愛い看板を出して下さっていて、この看板を見て入って来て下さった新規のお客様もおられました😊


アマデウスさんでは新メニューの『はちみつ風味のパウンドケーキ』が美味しそうでした💞🐝🍯

声楽家古川健太郎氏との今日のコラボ演奏は『夏の思い出』でした。いつも真横でプロの声楽家の方の歌が聴けて、贅沢感を味わわせて頂いています😊

今日も皆様、ありがとうございます❗


そうそう、来月6月23日(日)にバリトン歌手古川健太郎氏とのコラボコンサートをクラッシックサロン・アマデウスさんで開催いたします✨

お腹に響く美しい歌声がたっぷり聴けます!もちろんアコーディオンもたくさん弾きますよ🪗初めての試みでドキドキですが、全力で頑張ります❣是非お越し下さいね❗

 ティータイムコンサート
6月23日(日)(ティータイムなので多分14時頃になると思います。) 

チャージ:ケーキセット付き🍰☕¥3,000


その次の週には美味し〜いカレー料理白川さんで、音楽とお花のイベントを開催させて頂きます🌸🌟 😋

6月30日(日)お店の営業時間中です。
美味しいカレー料理とお花に囲まれてたっぷり演奏します❗是非お越し下さいね😺🌟🍛お料理は全部絶品です💞🍛

https://x.com/curryshirakawa ←お店のリンクです🍛


京都市中京区二条通東洞院西入仁王門町26−1 御所南二条ビル 1F


今朝のモフモフコンビです。
少し風が強かったので、リリーちゃんはこの後すぐに帰って行きました😺

レオナルド君がじっと鳴きながら見つめてくるので抱っこすると…

葉っぱが欲しかったようでした。

最近よく葉っぱ食べるなぁ🦁

食べてすっきり、ポリポリ🦁

信長君はもうお昼寝していました🐯
朝早く私を起こして朝ごはんを食べてニャルソックして、お昼寝です(^_^;)運動は?

秘密の場所で寝ているメイちゃん😺

リリーちゃんはまだコタツが必要みたいです。
もちろん無加温ですが。

今日は一人で、ハンモックでお昼寝のファニー君😺
いつも一緒ですが、時々一人になりたい時もあるのでしょうか?プリンス君は何処かへ隠れてしまいました。

ボス猫空君、朝はまだ少し寒いね。

暑い季節になると元気に次々開花するサンパラソルです。蕾がたくさん出て来ました😊今年は暖冬だったので軒下で元気に育っていました。

揚羽蝶の幼虫ですが、凄く長いです。巨大な蝶になるのでしょうか?🦋

今年初めて開花した林檎の実が、一つだけ成りました。
受粉樹は咲かなかったのですが、近くで深山海棠が咲いていたので結実したようです🍎

今日もお疲れ様でした✨


お読み頂きありがとうございます💞



よろしければYou Tubeも覗いてみて下さいね😊🎵



アコーディオン弾きねこびより音楽部』


   🌱 オリジナル曲『海の底から』🌸



             https://youtu.be/PXojREFUdI0








🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒







幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。