こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓

近所では八重咲きの桜が次々と咲いています😊🌸
まるで桜餅の様です😁🌸

近所の姫林檎も咲きました🍒
林檎のお花って何だか桜とはまた違った感じで幻想的です。

家の皐月はあっという間にこんなに咲いてくれました。

庭のゼラニウムは液肥のお陰なのか、鮮やかな色でどんどん咲きました🏵

クレマチスもいいなぁ💞

そうそう、今日はスキマバイトでビーガンレストランへ働きにいってきました。お客様はほとんど外国人観光客の方々で、カタコトの英語でのコミュニケーションが面白いです。賄いにグリーンカレーを頂きました。これが本当に美味しかったのです。あぁ幸せ💞
ほんのりツブツブしていて味は絶妙で、ナッツが乗っていて御飯は大好きな玄米でした。今まで食べた『グリーンカレー』の中で一番美味しい!!と思いました。
ビーガンレストランなので一切動物由来のものは使っておられないのですが、こんなに美味しいとは驚きでした。ご馳走さまでした😋

今朝は暖かくなったのでボス猫空君がパトロールに来ました😺

メイちゃんに、お〜😺とご挨拶😊

そしてあちこち見回ります😺

リリーちゃんは森ゾーンの灯籠に登って何やら観察中😺

お庭大好き3びき組が揃いました😺😺🦁

信長君は窓から厳しくニャルソック🐯

その後レオナルド君も🦁

いつも一緒のチビさん兄弟😺😺
今日はニャルソックも一緒ですか😂


そうそう、今夜インターネットラジオFMgigでのシティーポップシンガー山下圭志さんの番組『KCsBAR』の番組内『アニマルトピックス』コーナーで猫さん達の写真をご紹介下さいます。

https://t.co/gcCtqyFPAO ←こちらをひらいて『山下圭志』と検索すれば番組が出てきます🌸
本日、日曜日の21時から番組がスタートします。
21時から23時までの生放送は無料でご視聴頂けます。オープンレックのアプリも無料です😊


今日もお疲れ様でした😺😺




お読み頂きありがとうございます😺



今日は大正時代の歌謡曲『カチューシャの唄』です。



 



🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒

幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。