こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓
近所の桜がちらほら咲き始めました。
昨日からの暖かさで一気に開花が進みました🌸🌸🌸

葉っぱの芽が多い個体もありましたが…(暖冬のせいでしょうか?秋に咲いたりもしていましたね)
概ね順調に開花しているようです🌸🌸🌸
今年もまた、夢の中にいるような一週間がやって来ました🌸🌸🌸😊😺今年はもう少し長いかな?

道に咲くノゲシも可愛いです✨

家の出猩々紅葉は綺麗な赤い葉っぱを見せてくれています。ナズナの小さなお花とのコラボも可愛いです💞

庭の雪柳も見事に咲いてきました😊

いよいよお花と新緑の季節到来です✨

春の陽気に誘われて庭へ出て来たボス猫空君😺
あちこち見て周ります☀
パトロールお疲れ様😊

いつも朝はなかなか姿を見せないゆりあちゃんも、今朝は珍しく遊びに来ました😺

レオナルド君にご挨拶です😺🦁

昨日の夕方のゆりあちゃん😺
昨日も暖かかったですね😊

暖かくて色んな場所で転がるメイちゃん😺

プシュンッとクシャミを一つしてニャルソックする信長君🐯💦
黄砂かな?と思ってすぐに窓を閉めに行きました。

もっと飲み易い場所にもお水を置いているのに、何故かここで飲みたいリリーちゃん😺

今日もお疲れ様でした😊





お読み頂きありがとうございます💞


よろしければYou Tubeも覗いてみて下さいね😊🎵



アコーディオン弾きねこびより音楽部

   🌱 1915年(大正4年)の日本の歌謡曲
     
     『ゴンドラの唄』

https://youtu.be/g7ALTrmPCOE?si=0BDc4VAnNxgSspvw


 





🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒







幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。