こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓
昨日は屋外ライブが中止になったので、ライブに来てくれる予定だった母の所へ行ってきました。
丁度先日誕生日だったのでお花と、ちょっと良いお茶の葉をプレゼントに持って行きました💐

母は誕生日に妹と長崎へ旅行していたらしく、長崎のお土産を用意してくれていました😊

何だか可愛い桜の香りのお饅頭も🌸
母は元気そうで安心しました。

母の家の近所に咲いていた、ピンクの雪柳かな?

ボス猫空君は今日もパパさんの膝の上😺
その後毛づくろいです。少し寒さが緩んだようで、念入りに毛づくろいをしています😊

こちらでもファニー君が念入りに毛づくろい😺
その向こうにプリンス君😺
もうピカピカですね😊✨

綺麗になったところでお昼寝です😺😺おやすみ😊

まだまだコタツが恋しいリリーちゃんです😺

そうそう、早くもびっくりグミに蕾がつきました🍒
今年の実付きはどうかな?相方の夏グミはまだです。

さくらんぼの暖地桜桃はもう結実準備に入りました🍒

葉牡丹のお花も咲きました🌸
色々咲いてくるので写真が追い付きません😂💦

今日もお疲れ様でした😺


😺お読み頂きありがとうございます😺
猫さんたちの写真や動画にアコーディオン演奏をのせています🎶よろしければYouTubeも覗いてみて下さいね❗🎶


『アコーディオン弾きねこびより音楽部』

🌞 オリジナル曲『夜桜』🐱
https://youtu.be/eznEuZN35Yc?si=qqLcG5Q5ql5IPXJE
 





ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒







幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。