こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓

朝から凄い雨が降っていてみんな眠そうですが、レオナルド君は家の中をうろちょろ🦁朝までゆっくり寝ていたので、もう眠くないようです😂

ボス猫空君は既に暖かくして寝ています。
朝ご飯はもう食べました☺
同じくゆりあちゃんも😺

ママ猫ゆきさんはいつもの箪笥の中です。
暗いのでぼやけてしまいました(^_^;)

コタツから尻尾が出ているリリーちゃん😺
レオナルド君にチョイチョイ、と話しかけられてご挨拶😺🦁レオナルド君はもっと構って欲しかったようですが…
リリーちゃんは睡魔に勝てませんでした(=_=)

綺麗なアンモニャイトで寝ているメイちゃん😺

信長君は暫く頑張っていましたが…
アンモニャイト🐯

雨で庭散歩とニャルソックはお休みのプリンス君と
ファニー君です😺😺

あれ、昨日のデジャヴ?

昨日アルバイトに行くまでの道に咲いていた獅子咲きの椿が鮮やかでお見後でした🏵

こちらは枇杷です。寒〜い時期にお花を咲かせて初夏に甘くて美味しい実が成ります😊もう小さな実が出来ていますね。

今日もお疲れ様でした😺
暖かくなったらパフェとか食べたい😂


お読み頂きありがとうございます😺💞








😼植物や猫さんたちの動画にアコーディオン演奏をのせています🎶よろしければYouTubeも覗いてみて下さいね❗🎶



『アコーディオン弾きねこびより音楽部』



 

     『フニクリフニクラ』





🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒





 











幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。