こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓
今日はクラッシックサロン・アマデウスさんでの演奏でした。お客様が増えて嬉しかったです✨🎉今日初めてのお客様も、以前来て下さったお客様も、本当に嬉しいです✨ありがとうございます❣💞声楽家の古川健太郎氏とイタリア歌曲を一曲コラボ演奏も楽しくさせて頂き、お客様がとても喜んで下さいました。お客様の中にアマデウスさん前オーナーの曽根さんがおられ(知らずに頑張って演奏しておりましたが(^_^;)))大変お喜び頂けた事もとても嬉しかったです。
レトロな蓄音機もあります。
また来月14日(水)も演奏させて頂きます❗皆様のお越しをお待ちしております💞😊
今日はレトロチックなブラウスで演奏に臨みましたがアコーディオンが顎の下までくるので衣装見えません😂

演奏の帰り道、可愛い街路樹がありました。
毛でモフモフですが猫柳とはちょっと違うなあ。
ハクモクレン??
この可愛い街路樹がたくさんありました😊
モフモフの冬芽可愛いですよね💞いつもこの時期になるとピンク猫柳を買っておけば良かったと思い出して後悔しています😂

こちらは今朝近所で咲いていたホトケノザです。春の七草のホトケノザとはまた違う草ですが、葉っぱが『仏の座』に似ているのでそう呼ばれているそうです。

今朝もまだ寒波の名残でよく冷えていたので、猫さんたちは庭のお散歩へ行かず寝ています😺
メイちゃんが良い形で寝ています😂宙返りの夢を見ているのかもしれません😊🌟

炬燵を覗き込むプリンス君😺入ってみようかな?
ファニー君はニャルソック当番頑張ります😺

一人のスペースが好きなリリーちゃん😺
レオナルド君も一人で日向ぼっこ☀
モフモフ同士性格が少し似ています。

明日はもう少し寒さが和らぐかな?
今日もお疲れ様でした🦁


お読み頂きありがとうございます


猫さんたちの写真や動画にアコーディオン演奏をのせています🎶よろしければYouTubeも覗いてみて下さいね❗🎶
『アコーディオン弾きねこびより音楽部』
🌱 曲は 世界最古のCMソング『フニクリフニクラ』🚟
        
                https://youtu.be/JPX8xnOCVkM
 





🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒
幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。