こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓
今日はお花のお馴染みのお客様にオレガノの鉢植えをお届けに。その行き帰りに至る所で美味しそうな柿がたわわに実っていました🍊🍊🍊
何だか山里の風景のようですね😊
スーパーなどで売られている柿の太秋と輝太郎を最近食べましたが甘くて凄く美味しかったです💞
銀木犀も綺麗に咲いていました。キンモクセイとよく似ていますが香りは違いますね。

可愛いピンクの小菊も見つけました。
やはり秋に見る菊のお花は風情を感じます😊

家のお花も元気いっぱいです。
今朝の西洋朝顔です😊このまま暖かい日か続けば12月まで咲きそうな勢いです(^_^;)今日も暑いです。
ポトスはまだ外の直射日光が当たらない明るい場所に置いています。

お水を飲んで鼻をペロペロとするリリーちゃんです😊

メイちゃんおはよう😺今日も森ゾーンの雀が気になります(^_^;)
飽きて出てきました😊

ボス猫空君は眠そう。そう言えば早朝に起こされました(^_^;)
空君〜!ん〜〜?呼んでみただけ。

暑くて足を投げ出してお昼寝の信長君です🐯

いつも甘えん坊のレオナルド君🦁

そろそろお昼寝の時間ね。失礼するわね😺とリリーちゃん。
今日もお疲れ様でした。


お読み頂きありがとうございます😸




猫さんたちの写真や動画にアコーディオン演奏をのせています🎶よろしければYouTubeも覗いてみて下さいね❗🎶



『アコーディオン弾きねこびより音楽部』







幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。