こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓
昨日は毎月恒例の『籾井優里奈さんのレトソンミュージックライブ』に出演でした。このライブイベントはもう二回目の秋を迎えました。お客様に感謝です😊
この1年の間に優里奈さんはメジャー歌手になり、私も演奏の場が増えたり、パームトーンが閉店したりと色々変わりましたが変わらず演奏させて頂けて有り難いです。
曲が増えて昨日も暗譜が飛びそうで、ほぼ目を閉じて弾いていました(^_^;)😂何とか無事でした、多分…😂
そしてこちらも変わらずお楽しみの、ダーはまさんの差し入れです。『白髪葱と白胡麻のおつまみ牛蒡』でした。名前の通りおつまみになりそうなでどんどん食べられてしまう豪華きんびらでした。白髪葱と白胡麻が凄く良いアクセントになっていて絶妙なお味加減で絶品でした❢火曜日にも差し入れで美味しい『ゴロゴロ煮豚おにぎり』を頂いたところなのに🍙😊ありがとうございます。ご馳走さまでした✨😺

さて朝晩涼しくなって来ましたね😺
天高く〜…
猫肥ゆる秋〜🥮
ゆりあちゃん今朝も今朝とてニャルソック
時々お手々ペロペロ😺


あ、玄関に誰かいる。
…と思ったらボス猫空君が日向ぼっこでした😊☀

森ゾーンで草に埋もれて遊ぶレオナルド君🦁

行き交う兄妹猫さん😺😺

メイちゃん、秋の日差しが眩しそうです😺✨

結局パパさんに甘えているボス猫空君です。
寒くなってくると空君は毎朝パパさんの膝の上です😊

隣のど根性ちゃんはお花も蕾も増えました😊
コンクリートの間から出て来て咲いているとは思えない位可愛いです。

今朝のコスモスと西洋朝顔のコラボです🌸

そうそう、昨日は時代祭でしたね。あまりちゃんと見たこと無かったのですがライブ会場へ行く途中で遭遇しました。


今日もお疲れ様でした🌹


お読み頂きありがとうございます😸





猫さんたちの写真や動画にアコーディオン演奏をのせています🎶よろしければYouTubeも覗いてみて下さいね😊
カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲
https://youtu.be/R3JDUwiMj90?si=QdEveek_XISNyADB





 🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒







幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。