今日9月17日(日)はシンガー籾井優里奈さんのレトソンでコラボ演奏させて頂きました😊

初めてのステージ『ライブスポット・ラグ』さんでのレトソン開催だったので優里奈さんと衣装の事など相談して華やかにしたいね、という事になりました。せっかくなので美容室でヘアメイクもお願いしました💞気分が上がります❣
ヘアメイクなんて自分の結婚式以来かな?

お久しぶりの皆様にもお会い出来て
久し振りにダーはまさんの差し入れも頂きました。
今日は鯛飯おにぎりで一部が終わってから楽屋で頂きました😋上品な鯛のお味が全く損なわれる事なく本当に良い香りで美味しく頂きました❗とても幸せな気持ちになれました。ご馳走さまでした😊💞

新曲もあり緊張しましたが、結局楽しく演奏させて頂きました😊
今日も皆様ありがとうございます💞
ラグさんの皆様色々お気遣い下さってありがとうございます💞

セットリスト
全曲暗譜…(^_^;)頑張りました😺
【第1部】
1.オーシャンゼリゼ
2.不思議なピーチパイ
3.秘密の花園
4.ひまわり娘
5.セカンドラブ
6.サザンウィンド
7.君たちキウイパパイヤマンゴー
8.CHA-CHA-CHA
9.まちぶせ
10.冬が来る前に
11.9月の雨
12.愛の讃歌
13.異邦人

【第2部】優里奈さんのオリジナルソング
13.かりそめのジュヴナイル
14.甘やかな微熱
15アンコール:夢を見るかもしれない

ちゃんとラグさんのライブのお知らせに名前が載っていてちょっと嬉しかったです😊


さてこちらは今朝の庭の朝顔です。毎日日中は真夏の気温ですが、朝晩の気温の変化を感じているようでお花の数が増えました😊
西洋朝顔も綺麗な模様で咲きました😊

こちらは暑いにゃあといいながら一休みしているっほい兄妹猫さんです😺🐯🦁

メイちゃんが上手にバケツのお水を飲みます。

そして兄妹でまた同じ格好で寝ています😂
その向こうにはボス猫空君😺
シンクロ…😂
😂

そして今日のご近所のレトロさんはこちらです。
レトロな壁に消化器入れ
こちらにも😊
でもさすがに丸い筒型の郵便ポストはもう見ませんね。
今朝のご近所のお花『芙蓉』です。同じ木に赤いお花も付いているので酔芙蓉かな?

そうそう、帰宅するとパパさんがアレを買っていました😂🍍

私はコレを買いました。美味しそう過ぎてつい(^_^;)

今日もお疲れ様でした😺