こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓

家では今頃ゼラニウムが紅葉していますが…

ご近所ではロウバイが咲きました。
本当に蝋で出来ているお花のようで可愛いです😊

こちらは家の八重咲きノースポールです。昔はあまり八重ノースポールは見かけなかったなぁ。
オレンジのお花は冬知らずです。寒空の下でも地面を覆って次々とお花を咲かせるので『冬知らず』と呼ばれているそうです。

お隣で頑張っているど根性シロバナタンポポ。
明日からまた寒いけど大丈夫かな?

あれ、そこにいるのは〜?
リリーちゃんでした😊
お水をいただくわね。

今朝のモフモフ親子コンビ

レオナルド君は門柱の中からニャルソックです🦁

こちらでは…
珍しくチビさん三兄妹揃いました😺😺😺

猫らしい仕草のゆりあちゃんです😺

部屋に置いていた箱が気に入った様子のメイちゃん😺
う〜ん寝心地はどうかにゃ?
うん、まあまあ😺
ぐー…😴

今日もお疲れ様でした😺🌺🌿






お読み頂きありがとうございます😆💕✨



週2カフェやってます🍵😌✨
週2カフェの場所は…
京都市中京区木屋町三条下ル ベストビル7階
イベントスペース パームトーン

木曜日と金曜日の週2日です😸13時~18時まで営業🌺
木曜日は占いカフェになり人気占い師さんが来られます

手作りのジンジャエールが美味しいです。お待ちしております🌿🍹☕😃☀️

       猫さんたちの写真や動画にアコーディオン演奏をのせています🎶よろしければYouTubeも覗いてみて下さいね❗🎶

『アコーディオン弾きねこびより音楽部』
    オリジナル曲『宇宙人の友情👽』 
猫いっぱいバージョン❗😺
https://youtu.be/WsYGOrPOYBo

どうぞよろしくお願いいたします💞


           🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒

幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…
高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。