こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓

今日は京都市役所前地下街ゼスト御池でハロウィンのイベントに参加させて頂きました🎵🎃

アコーディオンを弾きながらお子ちゃまの仮装パレードの先導です。

まちなかハロウィン大盛況の内に無事終了しました🎃た〜くさんのお子ちゃまが集まって下さって合計4回のパレードとなりました。みんな可愛くて賢くて、衣装を素敵に着こなしていらっしゃるお子ちゃま達でした❗仮装のクオリティーも高いです😲

いつも応援して下さる真理子さんがとっても可愛い猫の髪留めと癒しのホットティーを差し入れして下さいました❗😊本当にありがとうございます❗😺
可愛い(^^)🎵😺包んであった袋も可愛いです💫

そうそう、マルシェに出店されていた超メルヘンチックで大好きなCHATONさんのベレーとヘアゴムを購入(^^)
猫グッズ集まってます😊😺😺😺
好きなだけアコーディオンを弾かせて頂き今日は幸せです❗ありがとうございました💕
真理子さんにお写真まで撮って頂きました。
ありがとうございます😺🎃

こちらは昨日のメイちゃんです。
何故にそこ…(^_^;)アコーディオンケースから降りてくれません😺

やっと降りてくれてアコーディオンを取り出したら今度は中へ😂よほどのお気に入りですね😺

今朝も元気なチビさん兄弟😺😺
この時間が楽しみで仕方ないようです。

バケツのお水を飲んでいるリリーちゃんの後ろでお水の順番待ちをしている?ゆりあちゃんです😺

ちゃんと待っています😂

その後は2階の窓からニャルソック😺

メイちゃんは美味しく竹の葉っぱを食べます。
ここの竹は人気です😊🌿


さぁ水でも飲むか、とボス猫空君😺
お水はたくさん飲んでね。

お散歩の後はファニー君のお尻ポンポンタイム😺

今日もお疲れ様でした😺






お読み頂きありがとうございます😸

週2カフェやってます🍵😌✨
週2カフェの場所は…
京都市中京区木屋町三条下ル ベストビル7階
イベントスペース パームトーン

毎週木曜日と金曜日の週2日です😸13時~18時営業
木曜日は占いカフェになり人気占い師のSHELLYさんが来られます💕

手作りのジンジャエールが人気です🌿🍹☕😃☀️

猫さんたちの写真や動画にアコーディオン演奏をのせています🎶よろしければYouTubeも覗いてみて下さいね❗🎶
『アコーディオン弾きねこびより音楽部』

    🌱 曲は 『愛の讃歌』♥️💞
         
https://youtu.be/VrvPhqR8jrg
             


🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒

幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。