こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓
猫さんはハンモックが好きらしい、と聞いたパパさんがペット用ハンモックを買って来てくれました。
信長くんやメイちゃんがいつも寝ている場所に設置🎵
ちゃんと使ってくれるのか心配でしたが…

よいしょ、よいしょ、

信長君が無事に落ち着きました!

そしてメイちゃんも🎵😺
ぶら下がる感じが良いのでしょうか?
少ーしだけ地面に当たっていますが😂

こちらはアコーディオンケースの新しい寛ぎ方、と言いたげなゆりあちゃんです😺
あまり乗られると困るよ(^_^;)

朝ですが、蒸し暑くてもう休憩の兄弟猫さんです😺😺

道路の方が気になるゆりあちゃん😺
今日は自転車の方がよく通ります。

そうそう、小みかんの葉っぱに居たあおむしくんですが蛹になりました。竹の葉っぱの高い所にいます🦋羽化が楽しみです(^^)

今日も朝顔が咲きました🌺
その向こうにはムラサキカタバミです🌺

八重咲きペチュニアも次々と新しい蕾が開花しています🌺

そして今日はパームトーンカフェでお仕事だったので新メニューを作りました🥤
こんな感じです💙💚❤💛🍓🌱
カラフル氷作り頑張りました💦

そして今日もインターネットラジオのブースの横で、占い番組を楽しませて頂きました。
占い師さん同士の会話は不思議で面白いです。
不思議な話って興味深いです(^^)

今日もお疲れ様でした😺




お読み頂きありがとうございます😆💕✨

よろしければYouTubeも覗いてみて下さいね❗🎶今日は演奏動画です😆🎵🎵

                           『祇園小唄』
                  https://youtu.be/TdYhBIQ3Tzg


週二カフェやってます🍵😌✨
週二カフェの場所は…
京都市中京区木屋町三条下ル ベストビル7階
イベントスペース パームトーン

毎週木曜日と金曜日の週2日です😸13時~18時営業
木曜日は占いカフェになり人気占い師さんが来ます😃

手作りのジンジャエールが人気です。お待ちしております🌿

ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒

幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。

ねこびより花部のmy Pick