こんにちは❗如何お過ごしでしょうか❓
今日はアコーディオン弾きねこびより音楽部の出動でした。
『木屋町ブッキングライブ』!イベントスペース・パームトーンにて。ファンキーな名前のライブですが、癒しだったりロマンティックだったり。インストゥルメンタルを味わって聴けるライブでした。もう堪能です🎵
結構ゆる〜い雰囲気で、皆さんとても楽しい方達だったので私も楽しんで弾かせて頂きました😺
幸せだなぁ照れ
前半ギター組、後半鍵盤組です。
インストゥルメンタルの方ばかりなのも新鮮でした。やはりみんな同じような事で考えたり悩んだりしておられるようなので、自分だけじゃなかった〜と嬉しくなったりもしました😺
オリジナル曲も弾かせて頂きました😺
照明も音響も本当に弾きやすかった〜🎵
ありがとうございました❗
お天気にも恵まれました。
みんな気持ち良さそうにお散歩です。
うずうずして飛び出しましたが〜
暑いくらいでした☀
今の時期は玄関前の蘇鉄の鉢の下が涼しいです。
猫さんはよく知っていますね😺
ツチノコに扮した?メイちゃんです。
ツチノコからの…パトロール😺
額紫陽花はいつの間にか花芽ががかなり成長中です爆笑
ビルベリーも実が成りそう🎵
実と言えば、一才山葡萄も今年はたくさん花が咲いて甘酸っぱい実を付けてくれそうです🍇楽しみ
今日も睨み合ってるの?仲良くね🦁🐯兄弟だし。
こちらは親子猫トラ
今日もお疲れ様でした😺
お読み頂きありがとうございます😆💕✨
週2カフェやってます🍵😌✨
週2カフェの場所は…
京都市中京区木屋町三条下ル ベストビル7階
イベントスペース パームトーン
木曜日と金曜日の週2日です😸13時~18時まで営業🌺
木曜日は占いカフェになり人気占い師さんが来られます
手作りのジンジャエールが美味しいです。お待ちしております🌿🍹☕😃☀️
       猫さんたちの写真や動画にアコーディオン演奏をのせています🎶よろしければYouTubeも覗いてみて下さいね❗🎶
『アコーディオン弾きねこびより音楽部』
    曲はナポリ民謡の  サンタルチア
     https://youtu.be/oaUtFV5NBIA ←長押しすればYouTubeが開きます
              
                どうぞよろしくお願いいたします💞
           🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒
幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…
高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。

ねこびより花部のmy Pick