こんにちは✨😃❗如何お過ごしでしょうか?
三ヶ日最終日の今日はお休み最終日です。お休みと言っても毎日何かと忙しくしていたのですが😅
あぁゆっくり寝たい😂
明日からお仕事が始まります。まぁ仕事があるのはありがたい🎵動ける身体があるのも有難い☺️
こちらは昨日の夕方に見た不思議な雲です。
ちょっと電線が邪魔ですが😂

さて今日のお散歩一番乗りはファニー君です😸

信長君がそろりとお散歩に出て来たら、いつになく強気のファニー君と鉢合わせ😼😺💦
なんでそんなことするの!
また~😅メイちゃんにもちょっかいを出します😼
誰にでも強気な、恐いもの知らずのファニー君🐯

こちらはマイペースなリリーちゃんです猫
あらお花だわ、と愛でているのかと思ったら…
食べてました😭
食べてはいけない植物もあるらしいので気を付けなければ🌱😃💦
ボス猫空君とレオナルド君もちらっとお散歩😺

そうそう、玄関前の蘇鉄の鉢から風情のあるシダ植物が生えてきています。苔玉にしても可愛いだろうな😃✨

こちらは小蜜柑です🍊葉っぱと枝の間にもう新芽が出来ています。京都の冬は寒いだろうに🍀😌🍀頑張ってくれています🍊

こちらはお正月の来客のために森ゾーンへ追いやられた樹木類の鉢植え達ですが、ここでも軒下効果で良い感じに冬を越してくれるかも知れません😃✨🍒🍎🍏🫒

レオナルド君のオッドアイが撮れました。よろしければ拡大してみて下さいね🍀😌🍀

今日もお疲れ様でした😺


今日もお読み頂きありがとうございました😆💞

週二カフェやってます🍵😌✨
週二カフェの場所は…
京都市中京区木屋町三条下ル ベストビル7階
イベントスペース パームトーン

毎週木曜日と金曜日の週2日です😸13時~18時営業
木曜日は占いカフェになり人気占い師さんが来ます😃

手作りのジンジャエールが美味しいです🌿

🌿😼植物や猫さんたちの動画にアコーディオン演奏をのせています🎶よろしければYouTubeも覗いてみて下さいね❗🎶

          『アコーディオン弾きねこびより』
        
               


   
     🍒ねこびより花部のざっくりプロフィール🍒

幼少の頃より植物と音楽(特に鍵盤)と猫に熱い執着心を持ち、とある府立高校の園芸科へ入学。日々実験・研究に明け暮れる。音楽は少~しずつ勉強&楽しみ…高校卒業後は某種苗会社へ就職。たくさん勉強させて頂き四年間本当にお世話になりました🐱その後紆余曲折あり2014年から『ねこびより花部』としてなるべく農薬を使わない植物の育成や販売を開始。2015年から『ねこびより音楽部』としてソロでのアコーディオンの演奏活動を開始。京都市公認サブウェイ・パフォーマー。現在は先住猫と保護猫の総勢9頭と夫と義母と暮らしています。


ねこびより花部のmy Pick