第一回♡ママ達だけで、夜お食事する会ーー(=´∀`)人(´∀`=)♡ | 神戸のママ〜sorariomam
日曜日の夜星第一回ビックリマーク子供達を旦那サマに預けてママ達だけで夜お食事する会星ビックリマークビックリマーク

がありました~~~!!!!

今回は2人目ベビちゃんの出産を控えるママ達頑張ってきてねパーティ(≧▽≦))!!
子供達がいたら、男の子のママ達は特にゆっくりご飯も食べれないし、なんとなく子供の前ではしずらい話も…笑

今回はこれなかったママ達もいるけど、六人のママ達が集合~ドキドキ
パパ達ありがとう(〃∇〃)♡
18時に、近所の燕京に集合~♡♡もう朝からワクワクですよドキドキ
photo:01


燕京はとっても元気で綺麗なマダムが、いらっしゃーーーいっ!!と迎えてくれますドキドキそしてっ
\ かんぱーーーーーーいっっ /
photo:02


妊婦さん達はノンアルコール◎
お料理もどんどんアップ
photo:03

美味しいよーーーアップアップ
写真以外にもモリモリたべる私達得意げ
photo:04

最高だよーーーーアップアップアップ
photo:05

おっきぃなぁ(〃∇〃)♡あぁ~妊婦さんってすてき…ドキドキ
photo:06

みんなで♡
わたしの顔…笑 酔っ払いかっ(°∀°)b
6人中、3人が出産を目前に控えたママ達キラキラ
上の子も下の子も同じ学年だなんて、うらやましいーー!!
しかも三人とも男の子ベビちゃんにひひドキドキ
そうそうひらめき電球富士山のジンクスって知ってます? 笑
陣痛中のママに赤の富士山と太陽の絵を書いてもらい、それを持ってたら子供を授かるとゆうジンクス…ww
初めて聞いたんですが、私、3枚もゲットできちゃいますにひひチョキ


photo:07

カリカリホクホクーーー♡

一皿がなんせボリューミーな燕京キラキラ みんなでシェアしたら楽しいね~♩
お腹いっぱいになってごちそうさま♡
お会計でも、驚きの値段で大満足合格

続いては西村珈琲でお茶音譜
夜のお茶も何だかいいね~~

photo:08

photo:09



18時に始まったママ会キラキラ

子供や家族の話はもちろん、自分自身の話やいまどきの出産の話、美容の話や更年期障害の話までも…にひひ


女子の話はつきないけれど、あっとゆう間に23時ーーー!!!しょぼんお月様

一瞬だったね~ またしようね~ 次は鍋かな!?
なんて話しながら、それぞれ家族の待つお家に帰るのでした星

子供と旦那さんだけのおうちでは、それぞれちょっとしたドラマやハプニングもあったみたいでにひひキラキラ


そういえば、今夜は旦那の愚痴が出なかったね~なんて笑いながらにひひドキドキ


とっても幸せで贅沢で大満足な夜なのでした♡♡♡


おわり◎


ちなみにパパ&子供だけの我が家の場合、、

前日からN氏とリオさん
N(・ω・)明日ママはお友達と遊ぶから、パピとぺーちゃん(リオ)2人きりだよーー!!なにするー?

リ(≧▽≦)えーとえーと、まっくいーん(カーズ)ぱぴとみるーー!!

N(・ω・)じゃあデザートにお菓子やジュースもいっぱい買っちゃおっかーー

リ(≧▽≦)やったぁーーー!!


てな感じで、前日から盛り上がり私のいない間も2人で楽しく過ごして帰宅したら、2人ともしあわせそーに爆睡でした…にひひ汗


ありがとうードキドキ