今シーズン初須磨で夏遊び☆初トリコローーーールッッ☆彡 | 神戸のママ〜sorariomam
今日はこの夏、初キラキラ須磨にきました~ニコニコ音譜
photo:03


少し太陽が落ち着いてから晴れ
海には入りませんよパー
ひさびさに見ても、須磨の海めっちゃ汚いガーンあせる
リオ、海にサンダルのまま足だけ入って大分楽しそうクラッカー
波がきたら、おお~~っっラブラブ!クラッカーってにひひ音譜
photo:01


photo:02


なんか青春~な風景 笑

須磨といえば~~~
トリコロールに遊びに来たのです~クラッカー
photo:04


昔~からある素敵なビーチバーキラキラ オーナーのG氏はN氏の友達ひらめき電球私も何年か前少しだけお手伝いさせて頂いてた~とゆう思い出深きトリコロールドキドキ
ちょいちょい呑んで~からの、、
お腹すいたからバーベキューでもするか~~ってノリで
いきなりバーベキュースタートにひひ汗
photo:06


photo:05


本来は予約のみですひらめき電球
焼く男達メラメラ
私はリオと砂浜をお散歩さそり座音譜
途中、子供服のBloc社長のT氏ともご挨拶目
かっこぃ~子供服のブランドで生地も凄くいいですドキドキドキドキ
Blocジーンズ
http://www.milliondollars.jp/index.php?main_page=bloc

トリコロールは夕暮れ時~夜が好きだードキドキドキドキ
ライトアップされて素敵で、なんせ風が最高~~に気持ちよかった得意げ音譜
海も空も広いな~~~~~キラキラ
何かすっごい遠くに来たような気持ちになります得意げキラキラ
でも自宅から車で15分 笑
最後~ 皆で
photo:07


Le.B.barオーナーのB氏ドキドキN氏ドキドキトリコのG氏ドキドキ
三人とも20年来の仲ですにひひ音譜
スタッフさん達もめちゃめちゃ来使ってくれたし美味しかった~アップ
今年は何回トリコロールいけるかなっにひひ音譜
子供用のプールも、持って来て~~そして置いといていいよ~~とG氏ドキドキ
今年も沢山夏遊びするぞ~~~アップアップ

photo:08



日々の更新の楽しみにランキングに参加しました♩
下のバナーをクリックしてもらうと、ランキングに反映される仕組みになっています!