朝日れぽ | 神戸のママ〜sorariomam
今日てか昨夜はなんだかんだで寝れなかった~

そしたら寝室から見える朝日がきれいでなーんとなくながめてた

photo:01


photo:02


photo:03



30分くらいで太陽が強くなってる~

太陽の力凄ぃ~
お月様お休み~

最近久々にもののけ姫みてても感じたけど、夜が明けるとき、太陽の力の方が強くなるほんの少しの時間の中って何か生き物にも起こってる気がする流れ星
ざわざわ~~って でも静かに流れ星
地球が回ってるだけって言えばそのとおりですが、
なーんかあるキラキラ
夜明けが終わって朝になると、なんか寂しい 笑

そういえば、ハワイ島に今年のお正月泊まりに行ってた友達がいて
その子、華奢な可愛い~でも変わった子で 突然ヨーロッパ行ったりして、何で急に行ったん??って聞いたら
昨日読み終えた小説がめっちゃ面白くて、その小説の舞台に行ってみたくなって次の日飛行機のってたんだってひらめき電球
いつもお土産ありがとう 笑
その子は自分が弱ってきたな~と思ったら決まってハワイ島に行ってて、
その子の中でハワイ島はパワースポットらしい。
島全体にパワーがみなぎってるってアップ
前のお正月行った時は上の階に○○○大統領が泊まってたらしい 笑
何で分かったん!?と聞いたら自家用ジェットが堂々ととまっててバレバレだったんだって~
その子が手に入れたくて仕方がないモノを私は持っていて、私が手に入れたくて仕方がない物をその友達はもってるのです♪(´ε` )
お互い、色々あるね~
お互い、強く強く願って引き寄せて叶えようね~っ


その子の言うバワーをわたしもちょっと今かんじれたよ~

あ、蝉がないてる( ´ ▽ ` )ノ
photo:04