今日からリオとずっと一緒~&昨日のランチはタイ料理♪(´ε` ) | 神戸のママ〜sorariomam
晴れてきたぁ~ニコニコ音譜
只今リオとお昼寝中だった私ぐぅぐぅ
昨日の晩ご飯はN氏が急に徹夜仕事になった為作りませんでした合格
リオは夕方別メニューな晩ご飯ニコニコ音譜
そして今日の朝ごはん~
photo:01


キノコ炙りホタテのカルパッチョ
キノコ高野豆腐とキャベツの味噌炒め
キノコそうめん☆彡
キノコもやしと卵のお味噌汁

でした~ニコニコ音譜
徹夜明けで帰宅したN氏に昨日の晩ご飯にするはずだったオカズ&リクエストのそうめんで朝ごはんニコニコ汗


リンゴホタテはスライスして水にさらし、辛味を抜いた玉ねぎをお皿にしき、キュウリ、パプリカは角切りにしてちらして先にドレッシングをかけ食べる直前までお皿ごと冷やす音譜
ホタテはオリーブオイルをしいたフライパンで両面さっと焼いて冷やしておいたお皿に盛り付けて完成~
ホタテはお刺身用だったけど一日たってたので軽く炙ってみたらめっちゃおいし~ラブラブ!クラッカー


N氏はそのまま東京へ旅立って行きました~
ハードすぎ叫び汗

そして昨日のランチはK氏とハンター坂のタイ料理キラキラチャダタイキラキララブラブ!音譜
お店のお姉さんが着てたタイの服はてなマーク綺麗な音がなって可愛かった~ドキドキ
photo:02


いいお天気でちょっとテラス席っぽくて気持ちよす~ニコニコラブラブ
タイ料理って日頃あんまり食べてないし作らないのでソースやスープの味が新鮮でまいう~~~アップアップ
お米、めっちゃ美味しかったラブラブ!クラッカーラブラブ!クラッカー
沢山ワクワクする話しながら気持ちい~店内でおいし~タイ料理ラブラブ!ドキドキ
K氏ラブラブ!デザインの話、楽しみにしてて下さいねアップ
また行きましょうね~~べーっだ!チョキ音譜

そして昨日でリオの保育園がおしまいひらめき電球
お別れ会や記念写真も作って下さってありがとうございました~!!!!!!!!
photo:03


同じクラスのがくちゃんのお兄ちゃんドキドキ
最後だからって、折り紙で折った色んな動物を沢山くれましたドキドキ
ありがとう!!

さぁ~!!!!
今日からリオとずっと一緒の生活だ~にひひクラッカーにひひクラッカー
仕事より大変そーにひひ汗