預かりっこ マリー


譲渡会に参加してきました

今回もお声はかかりませんでした


タータンチェックの赤い首輪しておしゃれしたんだけどね……

現実は厳しいです



ずーーっと寝てました

たくさんの猫ちゃんの中で埋もれちゃった感じです泣




今回も行き帰りの車中でずっと鳴いてました

またしても帰りの車内で

う○ち と おちっ○をしての抗議が…

日中、どちらもしてたから大丈夫だろうと過信してました

日中と同じ量のう○ちをするってさ、どんだけ溜めてんのよ泣



マリーにも人間にも負荷がかかっており、今回の譲渡会をもって今年最後とします!

「参加あっての里親さん探し」と申す方もおりますが、ちょっとお疲れ状態なのです

ぶっちゃけ募集にあたりハンデもありますしね…

諸事情にちょっとお疲れ気味なのです


色々思うところもあり…

闇は深いようで…



譲渡会に参加させていただきありがとうございました

主催者の方々、関係者方々ありがとうございました

応援して下さった方々ありがとうございました