黒猫兄弟 えびまる おうに

えびまるは超がつく甘えん坊さん

おうにはもちろん甘えん坊さんではあるけど

えびまるのように

お膝猫に乗ったりソファーでの添い寝はしない(お布団ではたまに添い寝あり)けど



無類のブラッシング好き飛び出すハート

他の仔をブラッシングしてると、自分もってしてーーってすぐ横に寄ってくる

そして腰ポンポンが大好き飛び出すハート

本当に好きみたいでゴロゴロ、身体くねくねしてご機嫌ポーズをきめてくれる





そろそろ1才になるのかな

遊びたい盛りで猫じゃらしをくわえて持って来て遊んでーーーアピールが半端ない笑




こんな凛々しいお顔なんだけど

おうにってとっても可愛らしい鳴き方をする

キャッキャッ

ミュウミュウ

上手く表現できないけどすごく甘えた感じに鳴くのがなんとも可愛い💕

おうにのニャーーンって鳴き声聞いたことがない

あの鳴き方されると何でもしてあげたくなっちゃうスタースターなんとも不思議なんだなぁ



可愛いおうちゃん

兄弟猫 えびまるともども

里親さん募集中

詳細は募集サイトへGOスター


ネコジルシ


ペットのおうち


こちらの定例の譲渡会に参加予定です

体重5.5kg超えの大柄な体格

甘えん坊の♂の黒猫兄弟

抱っこもできてとてもフレンドリーですよ


またたくさんの保護猫ちゃんが待ってますびっくりマーク