えびまる おうに

去年の夏から里親さん募集してる

アンケートを書いてもらったりしたこともあるけど中々ご縁に繋がらず


2ニャンズ一緒で!

小柄のこたちではない!

黒猫のイメージの悪さ!

この辺がネックなのかしらねショボーン



人間の都合で現地参加は出来ないけど

今回もオンラインで参加可能とのこと

画面からのアピール頑張ろう口笛


(譲渡会の詳細はチラシのQRコードをパチリして下さいね)



またケージに入ってもらうよ

えびうに ごめんね よろしくね



ガーン


うちのこたちとも馴染んでるから

このままでもいいんだけど

やっぱり えびうににタップリ愛情を注いでくれるおうちで過ごしてもらえたら

そう 思うのよ





朗報は遊んでまつだね照れ


えびうにの募集サイトはこちらからニコニコ


ネコジルシ


ぺっとのおうち