8月6日は凛ニャンの日三毛猫
我が家にやって来た日だもんね
3姉妹の中、ひとり引き離して
うちの仔にしてゴメンね。
でもそらニャンもバニぶ〜も一緒だから
淋しくないよね


5.5kg   大きく育ちました💦
お腹がムッチリしてて脚が短く見えちゃうね
マンチカン風三毛猫
ワクチン接種の時、先生に体重のこと
怒られるわ!っと覚悟してたけど
大丈夫だったびっくり
多分、そらニャンとバニぶ〜が若干痩せてた
からセーフだったのかも






撫で撫では好きだし、お腹もさすさすと
触らせてくれるけど…
抱っこはNG


洒落乙だった爪研ぎも   ペシャンコにガーン


いいのいいの   十分爪研げるもんねアセアセ



最近のお気に入りの場所はここ下矢印

写真嫌いの凛ニャンがポーズ決めて
くれてるーーOK
4年目突入おめでとう🎉



三毛猫ちょっと  バニ、写り込まないでよハッ


爆笑   ウフフッ
         おめでとニャー