バニちゃんがこの間の土曜日に
大人の階段のぼった日は…


もちろん、そらニャンと凛ニャンから
シャーーーーーっの洗礼を受けまくるバニガーン
病院の匂い付けちゃったからね〜〜〜
あまりのシャーに…気の毒、試練だわショボーン
お腹にきちゃったみたいで…軟便なのです。
トイレ掃除が少々大変ガーン


患部の舐め舐め防止にカラーが必要かなぁ?
と思ったけど…バニちゃん、元々あんまり
グルーミングに熱心な方ではないようなんで、
いらんかな?と用意せず。
お店に見に行って購入をと手を伸ばせども
お値段とバニちゃんの生活態度で保留爆笑
正解‼️


そらニャンからのシャーは日曜日でおしまい
凛ニャンはやっと今日火曜日でバニと認識お願い
あまりの威嚇に私もびっくり状態でした。


凛ちゃん、日頃からおしゃべりでいろんな
鳴き方するけど、今まで聞いたことない鳴き方で

{0A14E2E1-76FA-44C3-9B09-5A4C3600D1BC}


なんにあんた、誰よ!
そばに来ないで!
ひとんちでずーずーしーー
だから、来ないで!ったら


てな感じにシャーするわ唸るわ
かなりの拒絶反応に心配したけど、
やっと隣同士に並んで座ってる姿に
ホッとしました照れ


凛ちゃんはかなりの慎重派かとキョロキョロ
7月にワクチン摂取で病院に連れて行くための捕獲の時、この世の終わりか⁉️ってくらい
大鳴きをしたのがトラウマになってしまったのか
、ちょっとでもいつもと違う動きをすると
野良っぱしりで何処かに隠れちゃうようにアセアセ


そらはさっぱりした性格なのか大丈夫なんだけど、凛ちゃんは敏感に空気を読むかなキョロキョロ
その繊細な反応に上手く付き合えればいいなぁ

っと今回のバニへの反応で思うのでした。


{8C631D76-8AD7-4534-AB7B-C7729FF24A2F}

みんな大好きだよ❤️