前回の記事はこちら


🎀YouTube公開!🎀







土曜日…
なんか朝から身体がだるくて
予定も断り
1日中寝てました😪

なんとなく、
右腹部も痛くて
ズーーンと重い感じ🥲

微熱でした🤒


夜寝たら下がるかな??
と思って早めに寝ると

夜中2時頃
目が覚めました


喉がカラカラ…
体が熱い…

熱を測ると39度…

病院に電話をして
カロナールと抗生剤を
飲んで様子見することに


熱でなかなか寝付けなかったけど
なんとか眠りにつきました😪

翌朝…

熱は下がったかな???

と思ったら

38.8…🤒


病院に電話して相談すると
病院に来てくださいと🏥


採血やCTをして

緊急入院
となりました😭😭







YouTube最新はコチラ!






各種SNSや、グッズやLINEスタンプ情報など