前回の記事はこちら


すぐに救急車が到着🚑

担架で運ばれ
大学病院へ行くのかと思いきや

近くの病院に搬送されました🏥

はじめはコロナの検査もされ
血液検査をされ…

症状を伝えたところ
「👨🏻‍⚕️薬の影響ですね」と。

点滴500mL×2本をしてもらいました💉

でも

「👨🏻‍⚕️ここでやれることはこれだけです」
「紹介状書くので
大学病院に自分で行ってください」

と言われました😱

まだまだ熱も高く
ぐったりしたまま車椅子で駐車場へ

そして他府県の大学病院まで
自家用車🚗で頑張っていきました

ようやく長い道のりをへて
大学病院に到着

主治医と看護師さんに迎えられ
少し安心😮‍💨😮‍💨

すぐに処置室に入れられ
またもやコロナ検査💉笑と
採血のオンパレード

真っ赤かに腫れた私を見て
「これは酷い!!!」
と皆声を揃えて言いました

そのまま緊急再入院になり
両親とはそのままお別れ…

病室についても39度🤒

熱がなかなか下がりません💦


やっぱり退院後に飲んだ

抗生剤の飲み薬が合わなかったのだろう

という判断でした


おそらく薬疹による

発熱みたいです 🤒


点滴で熱冷ましを

いれてもらいました。



全身痒くて

顔も手足も腫れてパンパンです😭


そこから5日程も

38〜39度の熱が続きました🤒




解熱剤を飲んでも

悪寒がとまらず🥶🥶


布団2枚とブランケットと暖房オン🥶

食欲もなく

ご飯もあまり食べれませんでした


再入院6日目でやっと37度代にさがり🤒

やっと朝ごはんも食べれるように…


足とかもだいぶ赤みが落ち着きました

薬がだいぶ抜けてきたみたいです


再入院7日目


朝からまた38.1度🤒


ステロイドが20mgに増えてから

夜もなかなか寝れず🥲


朝4時頃まで起きてたり

ウトウトしたりな日々😪




顔が赤い



つづく


そらりんの各種SNSなど