ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 




少し更新が空いてしまいました驚き



前回、熱を出してから


更新してなかったですね驚き







微熱は1日ゆっくりしたら


治りましたふとん1








低気圧によるものか


自律神経の乱れ


なのかなと思っています真顔








梅雨だし


気圧も不安定


体調も不安定になりやすいですね









あの日から、寝る前に


自律神経を整えるストレッチ



するようになりましたニコニコ








すると、





なんとなく




前より頭痛が減ったような?








気持ちの問題かもしれませんが






少しストレッチを


続けてみようと思います指差し










ノンアルだけど


ビールが美味しい季節になってきました笑ひらめき






頑張って


夏を乗り越えう飛び出すハート








それではニコニコ


 

 

そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡