ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 



アルバイトは術後も術前も


色々としていました。



私はデザイン業務が好きなので


基本的にデザインを中心に働いていました。





飲食店などでも働いていましたが


ホールだけではなく


座ってできるデスク作業なども


させて貰っていました。





正社員雇用だと


なかなか休みにくいので



アルバイト勤務で

休みも取りやすいように


体に無理なく働いています。





安定した収入も欲しいので


在宅勤務の正社員も良いなと思ってます指差し





週に1、2回などでも


無理なく働けるようなところが


見つかるといいですね。







ちなみに


私はいつも面接の時に


持病のことや、


気をつけないといけないこと


話しています。







ハローワークでも


障害者雇用の窓口に行けば


相談に乗ってくれるので


行ってみてもいいかもしれません!







体調のことで理解してくれる会社に


巡り会えますようににっこり







それではニコニコ


 

 

そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡