偏頭痛の悩み

 

 





ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい





最近、アメブロも

フォローしてくれる人が増えてて

嬉しいです看板持ち


ありがとうございます飛び出すハート




毎日投稿を

頑張ろうと思いつつ


なかなか難しい驚き






最近暑くなり


肝臓に負担のかかりやすい

季節になりました赤ちゃん泣き






東洋医学では


春は肝臓への負担が増える

考えられています大あくび





更に5月は気温の変化や、

環境の変化によるストレス

体調も崩しやすいですよねふとん1






ストレスからくる体の不調


東洋医学にお「肝」の異常


として現れるらしいです。





夏は、

外の暑さとエアコンによる寒さで



寒暖差が激しいですよね。




それも

肝臓にとって負担なんですネガティブ




体温を一定に保つエネルギーを

生成するのに



肝臓は常に働き続けています。




春夏は肝臓にとって

疲れやすい季節なんです驚き驚き





私も思い返せば

よく入院したり体調を崩していたのは



春先〜残暑が残る頃が多いです無気力






暑さ対策も気わつけて

夏を乗り越えよう!




と言いたいところですが




もう最近、

頭痛や、だるさが無気力無気力



寒暖差かな?


低気圧かな??


暑さのせいかな??







肝臓ちゃんを労る季節ですねふとん1












 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する