ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 



大学病院1日目






気づけば夕方になってました🌇




荷物を持ってきてくれた

母と父とも再開!






移植のことで


父と母と私と先生で軽く面談







面談後に抗生剤をしました。








部屋に戻るなり

また色んな人が出入りいしてます


一休みする間もなくノックの嵐です。







🚪「コンコン」「そらりんさーん」


🚪「コンコン」「失礼しますー」








気づけば夕食の配膳お弁当







夕食中もノックの嵐でした





🚪「コンコン」「そらりんさーん」


🚪「コンコン」「失礼しますー」




先生方が来られたり👨‍⚕️


看護師さんが来られたり…👩‍⚕️







明日も午前も午後も検査


でいっぱいです








ご飯中に




検査の説明を聞いて

同意書を書いて✍️



の繰り返し✍️






何口か食べたらまたノック!






🚪「コンコン!」




夕食タイムはずっとバタバタ笑不安







夕食中に来てくれた栄養士さん







私がご飯を完食することに

びっくりしてました!









手術前1日2回飲む栄養剤が


あるみたいなのですが



栄養剤1つ200kcalもあるらしく




私の場合は栄養剤を飲むと

カロリーもタンパク質も

摂りすぎになってしまうみたいです爆笑







なので栄養剤無しになりました。









やはり腹水体調的に

食べにくい、食べられない

という人が多いみたいです赤ちゃん泣き






幸い私は食い意地がすごく

腹水が溜まっていても



ご飯が食べることができましたちょっと不満🍚






つづく




 

そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡