ブログをご覧頂きありがとうございます花



私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 


 こんにちは!

そらりんです看板持ち



前回の記事にコメント

ありがとうございます飛び出すハート








アメブロのフォローや

YouTubeも見ていただき

ありがとうございます看板持ち




お父様、手術や他体調不良など

大変だったのですね…



今も苦労あるかと思いますが

少しでもお身体楽になりますように





原因不明の耳鳴りもあるんですね


テレビの砂嵐のような

ザーーーー📺という音なんですね



耳鳴りはどんな種類でも

とても耳障りですよね悲しい




私は幸い会話の途中途中なので

聞き取りにくいとかはないので


気にしないよにすれば

気にならないですにっこり



ご心配頂きありがとうございます飛び出すハート




最近は読んでいませんが

体調が悪いころや入院中は

たくさん医療系や心理系の本を読みました看板持ち












コメントありがとうございます指差し



耳の音まだ続いてました笑





私は耳管開放症とは

診断されていないのですが…



耳管開放症は

・急激な体重の減少が原因

・ダイエットや手術のあとに起きやすい

みたいなんです



耳管の中の脂肪細胞が

痩せてしまい耳管が開いた状態になることを

耳管開放症と言います





私は耳管の中の脂肪細胞が弱くなっていて

水や空気がたまり音が鳴っているかも??


と病院で言われました真顔




自分での考えですが

手術後の体重の増加や

減少が激しく

耳管も弱ってしまったのかな??






と思っています





1年でジェットコースターのような

体重の記録です爆笑





筋力や脂肪が戻れば

耳の音も治るのかなと思っています悲しい




そらりん




 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡