ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 


 

お久しぶりです


最近バタバタしておりました💦





ブログ更新なかなか出来ておらず


ごめんなさい赤ちゃん泣き





実は、ついに我が家でも


コロナ陽性者が出ました!!




感染者です



感染経路は不明です。




母の陽性0日目

 





サムネイル

今朝からのどが痛い💦
(熱はなし)


 とLINEがきた真顔





え????


喉痛いの????💦





洗濯物を回しに


リビングを経由し

洗面所にいる模様




いやいやいやい💦

喉の違和感は、このご時世怪しい!!!


部屋にいてもらった方がいい!!!




焦る私驚き




サムネイル

でも多分コロナと違うと思うねんー🤔


サムネイル

昨日、クーラーが寒くて💦




何故かコロナでは無いと言う母驚き


 



サムネイル

​さっき🍯はちみつ🍋レモン

飲んだら…

ましになってきたよ😚



​喉マシになっても、翌日コロナとか全然あるよ!

 
サムネイル



サムネイル

​手袋して洗濯物干していい😅?



私がやる!

 
サムネイル





念には念を!


母には部屋にいてもらった真顔






サムネイル

​喉痛いのマシやねんけど~😅




マシになっても

後日コロナの

可能性あるからーー!!泣き笑い💦






とりあえず


母とは全てLINEでやりとりし

会わないようにした





洗濯物を干し


昼食も、母の分を部屋の前に置いて


私は自室へこもったにっこり






サムネイル

身体はしんどくないし

昨夜葛根湯はずっと飲んでたから..
大丈夫と思うけど


念のため💦 トイレは

マスクして手袋はめて行ってくるね




大丈夫と思う…




そう言った30分後…








サムネイル

​熱があがってて

38度4分に






言わんこっちゃない無気力






続きはこちら





 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡