ブログをご覧頂きありがとうございます花


    

8歳から自己免疫性肝炎の疑い

その後自己免疫性肝炎・原発性硬化性胆管炎
2つの難病から21歳で肝硬変へ
26歳で余命2ヶ月を宣告受け、肝移植

病気のことや
手術後の日常などを書いてます˚✧₊







こんにちは!

そらりんですひらめき



実は私……


魚介類ダメでした悲しい



生魚、お寿司、かに鍋…

エビフライ、たこ焼きのタコ…


嫌いでした笑!!



給食とかのが苦手だったんです…





でも、大人になって

美味しくて新鮮なエビやお刺身に出会い



世界が変わりました昇天




魚介類最高ーー!!!飛び出すハート












だんだん好きになった食べ物





そらりん



\フォローいいねありがとうございます花/

読者登録してね 読者登録してね




入院、通院で使える便利な病院スタンプ

suzuriショップ





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する