こんにちはスター

移植手術後・余命後生活のそらりんです!



前回のつづき



前回のブログはこちら




耳鼻科から帰ってきました〜キメてる


暑くて溶けそう


今日の最高気温は35℃真顔


溶ける…




さて!


別の耳鼻科に行きました!



保険証を出す手が震えます驚き


これは免疫抑制剤の副作用ですね




そして!!




やはり耳には異常なし驚き



でも



やっぱり耳管に問題があるようです👂


でも病気ではなく、症状らしい…



なので治療薬とかはないんですね




耳管が湿って、声を出す度に

水の音が鳴っている状態??


みたいな感じらしい知らんぷり


 


鼻から薬を入れて

鼻の通りをよくすれば



耳管も通りが良くなって

音がしなくなる可能性もあるけど…



試してみる??ということで




\コールタイジン点鼻薬〜にっこり/




これで良くなればいいんだけどネガティブ





喋るたびに、カチカチ音がするので


なかなかのストレスです赤ちゃん泣き





自然治癒しかないみたいですが


それも、難しそうだーーーー泣き笑い




そらりん



\フォローいいねありがとうございます花/


読者登録してね 読者登録してね 







スズリショップ