ただいまニコニコ

今日めっずらしくなぜか5時間やったけん

ブログ書いてみます!


今日は家庭科でお弁当を作ってくる日やったけん

早起きしてがんばったーメラメラ

5時に起きるつもりが

起きたら6時前でまじピンチやったけど

なんとかできたよキラキラ

{BCD77985-2947-4DB8-B91E-47B01FE2C9F9:01}
グルーミー弁当ぐるーみー

デコふりがスーパーに売ってなかったから
ピンクじゃなくて
たらこふりかけw

流血なとこは
ケチャップと迷ったけど
かにかまーニコニコ

おかず2つまでって決まりで
デザートもいれちゃいかんけん
♡なハンバーグ2コ重ねw

みんなお弁当づくりに必死で
朝ごはん抜きな人多くて
めちゃ空腹すぎて
あっという間になくなったあせる

ディアブルさんブログに
春コーデ載せてもらってたよニコニコ
ペンシルsk大人サイズSじゃないと
まだ大きいけん
ディアブルのほしーなラブラブ!

読んでくれてありがとうございますニコニコ


卒業するのさみしーな的ポーズwww


ちゃんとしたブログがなかなか書けなくてさーせんあせる

またニコニコ