全然amebaできてなかった(´・ω・`)

アクセスありがとう♡


最近は

やっとアド変連絡して

久しぶりに

大好きな二コプチ先輩たちとかと

めぇるできたり(≧▽≦)


今さらLINEはじめたり←


明日ママのドラマみて

ディアブルだぁー♡

ってなったり


巨人こわすぎやろっ(x_x;)

ってなったり


実力テスト1位なのか2位なのか

わからんなぁー(。・ε・。)

ってなったり


二コプチ立ち読みしに行ったら←

もう売れ切れてて

できなかったり。(´д`lll)


持久走きつかったり


きゃのんが∞と共演してる

CM観てうっきゃーってなったり♡


そんな平和な日々ニコニコ


今日

はじめて

バンド練したーーーーー!!!!!


ドラムとベースしてくれたみんなも

同じ年なんだけど

めっちゃめちゃ上手いから

自分だけ下手なんだけどw

ギターボーカルをさせてもらったんだー(‐^▽^‐)


感動したぁー感涙

バンドやりたいっていうのが今の夢だったんだけど

今日叶った・°・(ノД`)・°・♡

3月に地元であるライブに出るのだぁー!

練習がんばろっとドキドキ


あと
{A4131BA7-2025-4EB0-8228-AF3AE43E299D:01}
ディアブルの最新春カタも配布中みたいですニコニコ

私の最後のカタログなので

よかったらみて下さいラブラブ


明日は

博多阪急で

二コプチ読モちゃんの

卒服ファッションショーが15時からあるし

よかったら卒服&春服&カタログげっとして下さいにひひ


ずっと福岡行けてないから

早く行きたーーーい!!


読んでくれてありがとうございましたドキドキ