黄緑とピンクしかなくて←
ピンクにしたよニコニコ
ピンクなキャラじゃないっていつも言われるけどね汗

のーりのーりのりかえるで
3台で20万くらいかえってきたんだってよーえっ
どゆことーーーっラブラブ!
って母がなっているw


最後に
3台なので
3DSかWiiUさしあげてます
ってえっ

まーー
じーー
でーーーっラブラブ!

WiiUカラオケ欲しくて買うか悩んでたけん
うれしすぎたドキドキ

ということで
急にiPhone&WiiUげと出来てしまい
やることいっぱいw

おこられないように気をつけようにひひ

でも
じゃあこれ
クリプレとお年玉ってことでパー

だって。
いーんだけど
別いーんだけど
ちょ せこっと思った


まだメアドもLINEもAmebaもいれてない汗
LINE全然わからないw
早くかわいいiPhoneケースがほしーいドキドキ

読んでくれてありがとうございましたニコニコ
レポと年賀状もしなきゃだねニコニコ