冬休み遊びの計画が
いろいろあって楽しみラブラブ!
な村上ですニコニコ

金曜日朝から←今さら~
雪だーっ!って
友と上向いて喜んだら
あられで
痛痛痛痛っ( ; ; )てなりながら登校したショック!

友と1番に更衣室行って
まだ空いてなかったから
廊下で着替えてたら
スカート脱いでるときに限って
男子通って爆笑された
こないだと一緒で
パ○○見えてないから気にしなーいw

冬休みのしおり
先生が説明してて
お付き合いは←
手を握るまではいいけど
それ以上はだめです
だってw
リア充手つなぎ済な人々が
元気よく
「はーいっニコニコ」て言ってたw

給食クリスマスケーキで
チーズケーキ選んだけど
チョコな男子友と半分こしてどっちも食べれたニコニコ

24日終業式なのに
授業あって午後までぇーガーン
友と遊ぶ時間が少なくなるーしょぼん

iPhone
5cね
て決められてるけど
色ほとんどそろってないんだけどガーン
¥60000キャッシュバックなんだってニコニコよくわからないけどよさそうw