1週間ぶりニコニコあせる
書いてない間もアクセスありがとうございました感涙

柔道の 脇しめで ひじすりむいたとこ
shokopon貼っていくの忘れて
同じとこ 毎回すりむき続けて
柔道着血血しぶきつきまくりな人多数ガーン 
&骨折した人もガーン
柔道やばーいガーンガーンガーン

photo:01
はまり中のアイスニコニコ

金曜日もカラオケで3時間練習したんだけど
前は大丈夫だったのに
のど痛めたショック!
きのうから風邪ひいて
くしゃみと鼻水ーショック!
きのう歌聴いてもらえる日だったのに
全然声でなかったしょぼん

でもギターは友達に
マイナーコード全部教えてもらってラブラブ!
曲も教えてもらったーラブラブ!
練習しまくるーラブラブ

おくれまくりの店長レポしますsei

photo:02

りんかちゃんドキドキ

新カタモのなのちゃんがTTで着てたコーデにライダースキラキラ
モノトーンコーデかっこいいラブラブ!


photo:03

みづきちゃんドキドキ

りこ店長のTTコーデっぽくて2人双子コーデっぽラブラブ!

ライダースとチェックskの組み合わせキマりまくるーキラキラ


photo:04

りゅうのすけくんドキドキ

かっこいい男子ってディアブルも着こなしちゃうんだあ!と思ったポッ

メッセ入りラブラブ!な名刺と 美味しすぎたゴディバチョコありがとうラブラブ!


photo:05

いくみちゃんドキドキ

わーい双子コーデだぁーラブラブ!

かわいいベロアワンピにおしゃれーな色のベルトが付いてくるんだよーキラキラ

コラージュ&デコでかわいいお手紙ありがとう感涙


photo:06

みさきちゃんドキドキ

二コプチイベぶりに会えたニコニコ

ショートになったみさきちゃんに レモンイエローなニットがすごく似合ってたラブラブ!
名刺とお菓子ありがとうラブラブ


photo:07

れいちゃんドキドキ

プレッピーコーデ永遠に好きだぁーラブラブ!

フレッシャーズも続々入荷してるからプレッピーコーデしたいなぁニコニコ


photo:08

こはるちゃんドキドキ

色チのカーデもおしゃれで欲しいっキラキラ

こはるちゃんコーデ好きーラブラブしたーいっラブラブ!


photo:09

まなかちゃんドキドキ

このチェックskほんと大人気だよねぇいいよねぇラブラブ!
デニムおそろ持ってるーニコニコ


photo:10

ありがとうニコニコ


最近地味ぃな制服な毎日で

写真も撮ってなくてあせる

久々盛れてる自分をみた気分

ってなったディアブルさんブログにひひ

よかったら見て下さいニコニコ

こちら ドキドキ


長文読んでくれてありがとニコニコ