久しぶりぃニコニコ ブログ放置しすぎた汗
文化祭も終わって次は合唱コンに向けてピアノ練とか
やらなきゃ&やりたいことがいっぱいでぇニコニコあせる

いいかげん横浜イベレポをしないとだニコニコ

そごう着いたら

スー読彩菜ちゃんが
プレとTTKCのナイスな写真データ ショップに預けてくれてたぁラブラブ!
スー読なぁたんが
前の日になぁたんパワーを預けてくれてたぁwwwwwwラブラブ!

めちゃ嬉しかったドキドキ 

でわ2ショニコニコ
photo:01

ブロ友美月ドキドキ

初めて会えて嬉しかったし たくさんしゃべれて楽しかったぁニコニコ

めちゃめちゃかわいいペンポとお手紙ありがとうラブラブ!


photo:02

理桜ちゃんドキドキ

ワンピとベレー一緒の持ってるニコニコ 笑顔もコーデもかわいいラブラブ

お手紙書いてきてくれてありがとうラブラブ!


photo:03

ゆきのちゃんドキドキ

あぁーこのコーデもかわいいねぇラブラブ! 

かわいいの似合っていいなぁラブラブ パンプス一緒の持ってるニコニコ


photo:08

モデルちゃん友 彩那ちゃんドキドキ

プチコレぶりに会えて嬉しかったラブラブ!
修学旅行のディズニーコーデを一緒に選んで楽しかったなーニコニコ

photo:04

ぎっしりお手紙とプレたっくさーんありがとうラブラブ!

フレコ登録するするラブラブ(私のどうやって教えようw)


photo:05

ひなのちゃんドキドキ

めっちゃ大人っっぽくてかっこよくて年下なんだってぇラブラブ!

きゃのんに1日違いで会えなくておしかったねぇショック! 


photo:07
あおいちゃんドキドキ 4年生でディアブル着れていいなラブラブ!
photo:06

ジャンプポーズ楽しかったぁニコニコ

ジャンプ力負けてるーあせる 若いっていいねw


photo:09
かほちゃんドキドキ うさみみニーハイがよく見えるポーズしてみたニコニコ
photo:10

スカート一緒の持ってるニコニコ

質問考えて来てくれてて嬉しかったぁラブラブ!

※夏帆ちゃん里穂ちゃんかわいいプレとお手紙ありがとう!!

2の方にいただいたの載せるねショック!ゴメン!
photo:01
向き変でごめーん汗 ありがとうございましたニコニコ


続くニコニコ


今日は福岡で初ライブハウスに勉強しに行ってきますドキドキ

ホントは昨日のamoyamoちゃんイベにも行きたかったが

行けなかった・・・しょぼん



村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
11月3日名古屋松坂屋ディアブル遊びに来てくださいニコニコ


(なのちゃん&なのちゃんママお手紙とプレありがとーラブラブ!