久しぶりニコニコ
なかなかブログ書けないショック!

レポたまってるくせに学校バナしまーすニコニコあせる

1 2学期から給食になった音譜 量多いあせる

2 合唱コンの課題曲てのひらだってさ音譜

3 実力テスト国語学年トップやたチョキ 英語はあと2点で学年トップだったー得意げ 数学はびみょーな点数でにひひ 社会は死んだ・・・ガーントップと10点くらいちがうっぽショック! 理科まだもらってないニコニコ

photo:01


トップとかいって国語の漢字まちがえだらけやけどね汗

英語のリスニング「アイライクスーモー」とか言って

すぅもぉー???すーも て わからんやったら 日本語の相撲やったっていうガーン英語じゃないんかーいパンチ!なキモチニコニコあせる


4 身体測定 身長①⑤⑤.⑧汗 160とおいーしょぼん 夏休みの駅伝の練習で体重減ってる運動部女子めちゃ多かったえっ けどわたしはすくすく育って③0ぴーキロニコニコ汗



5 美術の夏休みの作品来年は写真にしよーと思ったポイント 作るよりめちゃ楽そうやんラブラブ!



6 あと1回でプール終わるー寒いよーガーン



7 総務になって昼休み全然遊べてないのがまじでショックすぎるーダウン友達と遊ぶ時間少なくなってストレスストレスストレス!!



最近ハマったものたち・・・

photo:02
読書感想文の続きの本と←
とろろ昆布ラブラブ! ベベ本社の近くにふじっ子本社があったよーなえっ
あと 暦の上ではディセンバーのフリ覚え中ニコニコ

1週間学校めっちゃ楽しかったけど
いまいち楽しさ伝わらない
どーでもいい内容盛りだくさん記事でごめーんニコニコあせる

テス勉しなきゃダウン

テスト終わったらレポ&コメ返とかするねニコニコ


村上想楽オフィシャルブログ「SORAbbit's foot」Powered by Ameba
↑待ってまーすニコニコ 秋服たくさん入荷っラブラブ!